忍者ブログ
おもちゃ系デジモノ好きのひっそりブログです。リンク等はご遠慮いただければ幸いです。更新はまれですが10年以上継続して現在進行形です
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えっ?
朝起きたらば、早速変身音。

予想通りにうわさ好きさんになったとたん、ぽってりと鏡餅の
ような状態で座ったまま、うんともすんともいわなくなり。
ボタンも何も効かないので・・・・・・困った末、病気治療ボタンを押した
とたん!・・・・・・・・・うんちを連続で8個poop!!
するとそれまで99だった体重が72に激減。

も、も、もしかして今回の病気には・・・・・・・・ベンピも入るんですか?


・・・・・・・・・・・^^;

そんなに放置したかなあ? おいおい・・・・・・・・・・・(--;
(再度トライしたら・・・・・やっぱり99でそうなる設定でした。
ん~~たまごっち初ベンピですか~~)

PR
ちゅうちゅうっち
仕事がぎっしりで、放置気味だったところたこさんが育って
いますが、これは・・・・結構お世話の行き届かない悪い子
見たいで・・・・・・おなかもごきげんもあっという間にからになる
~~うう~~忙しいのに困ったことです^^;

ほしっちちゅうちゅうっちの次は・・・・・誰なんでしょうか。
遊びに行くとほとんどの登場キャラに会えるのですが・・・・・
うわさ好きさんかもしれんなあ・・・・・・^^;


そろそろフィギュアが並び始めているので欲しいなと思いつつ。

そっくり
tg4
巨大さの実際。正面だとわかりにくいのですが。
tg5
横から見るともーれつによくわかる気が。

何ともやっぱりこのサイズにはなじめないなあ・・・・・と思っていた
出張時の持ち運び。しかしです、これは置時計なんだと思うと、
実にちょうどいいサイズなんですよね・・・・・そう扱うべきなのかも。

5日ほど動かした内容の感想はというと、・・・・・idそっくり・・・なんです、
これが。しかも、レベルダウンしたid。考えようによっては、育成を中心に
したidと言えるのですが(アイテムもゲームも少ないので)。
携帯のダウンロードの代わりがフィギュアという扱いで。

まだオトナになりたてのキャラなので、展開が読みきれませんが、
今度ばかりは価格が安い分内容もやや薄まった・・・・・感も否めません。



追加フィギュアが待たれます、が・・・・・・・ゲームやショップを追加
するだけならば、フィギュアがなくてもできる可能性があります。
実際フィギュアなしのわたしでもゲームを追加できることがわかりました。
tg6
4日
海の向こうから手元に届くまでに4日。
すごいなあ、早いなあ、近かったのね、アメリカ。
tg1
とにもかくにもですね、巨大です。野球のボールの3分の2くらいの体積が
あるような気がします。しかも重い。モノクロなのにこのサイズって、一体
どういう意味があるんだろうと思いつつ仕事がギリギリで、今は何も
手をつけられないのでとりあえず起動した範囲でわかるのは・・・・・・・
tg2
・音が何種類かあって、今までとちがう構成になっている気がする
・画面の濃淡が4段階あって、ポケウォーカーのドット荒い版みたいな見かけ
・しばらく放置すると、背景だけが消えて、キャラクターはそのまま動いてる
・時計表示画面のまま動き続けるので、置時計代わりになる
tg3
今までには出てきてない情報はこのくらいでしょうか?
あ、そうそう、くちぱくんの白ですが、白じゃなかったです。パールホワイトで
とてもキレイです。・・・ってところで詳しくは出張帰って数日後ってことで。

いつかな~
向こうから、漸く発送したよと連絡が。
果たしてちゃんとわたしが頼んだものなのかどうか・・・・・
届くまで不安、不安・・・・・・・。

サイトリニューアル
新しいフィギュアも紹介されている公式サイト。
むむ~~いよいよ目が離せないですね♪

1個8ドル弱なら欲しいなあ・・・・どこで売っているかしら?
それにしても販売してたサイトの在庫がどの店も不可解な様子は何だろ?

こらこら
そろそろ動きがあったようです。
・・・・・・・誰よ、8月なんてデマ流したのは。

海の向こうでも子供さんはちょっと早とちりなのかもしれないですねえ^^;

| prev | top | next |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |
プロフィール
HN:
デジコフ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
このブログはチープで手軽に入手
できるデジモノ玩具やゲームで
気楽・気長に遊ぶのが好きなゆるゆる
プレイヤーが運営しています。

コレクターではありませんので
売買は一切していません。
アニメも全く視聴しません。
上記関連のお問い合わせは
ご勘弁ください。

プレイ情報はHP(ツイッター)で
現在進行中です。

2000年日付の記事は日記ではなく
攻略などの情報・データメモです。
自分で遊んで確認した内容なので
間違いや勘違いもあると思います。
自身で未確認のものには必ず
ソース等を示してます。
カウンター
記録
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny