忍者ブログ
おもちゃ系デジモノ好きのひっそりブログです。リンク等はご遠慮いただければ幸いです。更新はまれですが10年以上継続して現在進行形です
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

V2メモ(tama-v2)について

一度クリアしたV2の内容をすっかり忘れてしまった自分に
あきれて、必要事項をメモする項目を設けることにしました。
基本的に自分用ですが、役に立つこともあるかも?な感じです。

・記事の日付は便宜的なもので全く意味はありません。
・項目(カテゴリー)は全て・・・tama-v2・・・で統一して
時間を見つけて書き足して行く予定(は未定?)です。
・メモなので、コメント機能は停止してあります
(間違いに気づいたら親切な方は指摘してください。
意地悪な方はふふんと笑っといてください)。


データ収集用(稼動可)の手持ちV2
・アメリカ(先行発売、通常発売)版
・オーストラリア版
・アジア(香港)版
・ヨーロッパ版
・特別版(下写真左・ベースはヨーロッパ版、
シェル、ストラップ、反射板がオリジナルなだけではなく、
オープニングアニメーションが特別仕様になっている)
mask
<参考>ver.1の頃からお世話になっているタマゾーン
とタマトーク、アメリカ・ドイツの公式サイトです

PR
| prev | top |
| 224 | 223 | 222 | 218 | 217 | 216 |
プロフィール
HN:
デジコフ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
このブログはチープで手軽に入手
できるデジモノ玩具やゲームで
気楽・気長に遊ぶのが好きなゆるゆる
プレイヤーが運営しています。

コレクターではありませんので
売買は一切していません。
アニメも全く視聴しません。
上記関連のお問い合わせは
ご勘弁ください。

プレイ情報はHP(ツイッター)で
現在進行中です。

2000年日付の記事は日記ではなく
攻略などの情報・データメモです。
自分で遊んで確認した内容なので
間違いや勘違いもあると思います。
自身で未確認のものには必ず
ソース等を示してます。
カウンター
記録
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny