忍者ブログ
デジモノ好きな大きいお友だち向けのひっそりブログです。リンク等はご遠慮いただければ幸いです。更新は少ないものの現在進行形ですが、放置し過ぎてブログの使い方を忘れてしまっていたりします^^; 突っ込みはHPリンクからお願いいたします
アジア
ここのところ仕事がばたばたしていて、更新ものんびりに
なっちゃっていますが、興味は相変わらず同じです。
asia
オーストラリア版にももちろん興味はあったのですが、
柄が同じということが購入を躊躇させていたため、柄が違う
ってことが決め手になりました。アジア版です。

マニアの方々の多くが予想するとおり、同じです^^
柄が違うだけでした。でもでも、うちではバージョンアップの
eu仕様はこれが初めてですので、us仕様と一緒に動かし
始めようかなと思っています。


しかし、ロイヤルの時は北米版並みにゴージャスだったアジア版
のプリントクオリティは、それ以前までのクオリティに落ちてしまって
いるような気がします。・・・・・ん~ん、残念!
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

無題
おおっアジア版ですねっ!早速ありがとうございます♪
中身の方は変わりないのですかぁ…残念!!
しかし他の柄も見たのですが、
プリントがこんなにチープとは思いませんでした。(^^;
他の地域の物とそんな違いがあるなんて面白いものですね〜
また何か興味深い違いがあったらぜひ教えて下さいね!(^^)
2009.05.09  22:19  Posted by ふみ | Edit
ちゃち
今晩は!
もうーーね、デザインといい、プリントといい、
アジアらしい?ちゃちさ爆発ですよ・・・・・はははは。
買うときはもちろん消去方しかなかったですが、中身が
見たいので仕方ないという感じでした。

しかし、どうしちゃったんでしょうね?ロイヤルはあんなに
よかったのに・・・・・。
2009.05.09  23:12  From デジコフ
| prev | top | next |
| 312 | 309 | 308 | 307 | 306 | 304 | 302 | 299 | 298 | 296 | 292 |
プロフィール
HN:
デジコフ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
このブログはデジモノ玩具
マニアが管理人です。
アニメやグッズの知識ゼロ
ですのでご勘弁ください。
情報はHP(ツイッター)でも
現在進行中♪

2000年日付の記事は日記ではなく
情報・データメモです。

データは基本的に自分の確認内容で、
未確認のものは、必ずソース等を示
してます^^
疑問点や間違いはHPの方でよろしく
カウンター
記録
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny