忍者ブログ
おもちゃ系デジモノ好きのひっそりブログです。リンク等はご遠慮いただければ幸いです。更新はまれですが10年以上継続して現在進行形です
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結婚2組
ちっとも炎のギター(正式名は忘れちゃった^^;)が店に並ばない
ので貯金をするのが面倒くさくなって結婚しちゃいました。
結婚
恋愛結婚すると画面に親が片方で寂しいなあ。
ようやくこれでそれぞれ2代目に進みますが、年老いた両親
から今回はどんな子供が育つのでしょうか?わくわく。

残りのひとつは「V5と通信できますよ~」と教えてもらったため
折角なので日本のロイヤルからろーずっちを嫁に向かえました。
一応国際結婚になるという期待をこめているのです・・・・・・が。
嫁入りするとなぞっちになってしまうのでした(^^;
ぱん
へ、ヘンな夫婦~!お笑い系なのか、きみたちは。
モアイ
でもやっぱり家族そろって行動する見合い結婚のほうが
絶対に楽しいよね、と思うv6です♪

ところで、V5と6の結婚、実はウカツなわたしは1回失敗して
やり直しているのです。5の方が結婚に至る仲良し度の
進展がずっと早いので、もうよかろうと嫁入りさせたら6の方は
その気になっておらず、うちのぱぱらっち♀は家を出たきり
行方知れずに(;-;)


笑いごとではありません。


そこで一からやり直して嫁入りし直したのですから面倒くさいこと
この上なく(+-+)
結局、6の方は約50回の通信を経ないと結婚する気になって
くれないことがわかりました。いくら一生の問題とはいえ慎重
すぎるだろ!って話です。かなわん。


50回ほど通信をすると、6の仲良し度マークが4つ全部口を
開いた笑顔になりますので、それを確認する必要があります。
そう、あなたの娘(息子)を行方知れずにしないために!
PR
| prev | top | next |
| 269 | 267 | 262 | 260 | 258 | 257 | 255 | 253 | 252 | 542 | 549 |
プロフィール
HN:
デジコフ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
このブログはチープで手軽に入手
できるデジモノ玩具やゲームで
気楽・気長に遊ぶのが好きなゆるゆる
プレイヤーが運営しています。

コレクターではありませんので
売買は一切していません。
アニメも全く視聴しません。
上記関連のお問い合わせは
ご勘弁ください。

プレイ情報はHP(ツイッター)で
現在進行中です。

2000年日付の記事は日記ではなく
攻略などの情報・データメモです。
自分で遊んで確認した内容なので
間違いや勘違いもあると思います。
自身で未確認のものには必ず
ソース等を示してます。
カウンター
記録
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny