忍者ブログ
おもちゃ系デジモノ好きのひっそりブログです。リンク等はご遠慮いただければ幸いです。更新はまれですが10年以上継続して現在進行形です
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3本目
今日はいっぺんに3本も書いちゃっててどうしたって
いうんでしょうか? はははは^^;

いま、これ(下写真)でちょっと不可解なことが起きています。
v6久々2
丸1日、呼び出しがないのです。
いや、呼び出しどころではなくて、おなかも減らないし、
ご機嫌も変わらないし、うんこさえしません。
何が起こっているのか、まったくわからない状況です。

道具では遊べますし、おやつは食べられますし、他に
何も不都合はないのですが、放置されたままで
生きているって感じです。


2代目どろっち、ほんとにおばけ?



・・・・・・・・そう思って学校に行ったら、何と、バンドメンバーが
組み替わりました。しましまっちがまめっちに・・・・・って、
どういう組み換え?・・・・・と思う間もなく電池切れ。

電池切れの前って、むちゃくちゃな展開になるんっすか?
tmg-v6さん・・・・・・
PR
| prev | top | next |
| 374 | 372 | 370 | 369 | 367 | 362 | 347 | 326 | 325 | 322 | 320 |
プロフィール
HN:
デジコフ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
このブログはチープで手軽に入手
できるデジモノ玩具やゲームで
気楽・気長に遊ぶのが好きなゆるゆる
プレイヤーが運営しています。

コレクターではありませんので
売買は一切していません。
アニメも全く視聴しません。
上記関連のお問い合わせは
ご勘弁ください。

プレイ情報はHP(ツイッター)で
現在進行中です。

2000年日付の記事は日記ではなく
攻略などの情報・データメモです。
自分で遊んで確認した内容なので
間違いや勘違いもあると思います。
自身で未確認のものには必ず
ソース等を示してます。
カウンター
記録
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny