忍者ブログ
おもちゃ系デジモノ好きのひっそりブログです。リンク等はご遠慮いただければ幸いです。更新はまれですが10年以上継続して現在進行形です
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はねる2 その2
たくさんのアイテム中から便利そうなものだけをとりあえず
書いておきたいと思います。

通信しないともらえないもの。
子ども達と違って、大きなお友だちは通信環境が厳しいんだよ~
ってことはだれも配慮してくれませんね・・・・(;-;)

ミニゲームを省けるもの。
大きなお友だちにとって、小さな画面をにらみながらゲームを
延々と続けることは、いくら育成のためでも疲れてしまって
うんざり(わたしだけ?)するので・・・・・・^^;

期限が切れて入手しづらいもの。
限定品は、この点が本当に困ります。いつおもちゃを入手
しても楽しく遊べるのがいいおもちゃではないのかなあ?と
わたしは思っているのですが。

はね2
これがあの、5193番です。
この本体以外では欠番です^^


<無料アイテム>

たべもの
5210 おにぎり
5211 ホットドッグ
5212 きのこ
5213 タルト
5214 だんご
5215 ソフトクリーム

たからばこ その他
5193 (上記写真)
5194 アブちゃんズセット
5195 サックス
5196 トランペット
5197 ポケバイ
5198 システム手帳
5199 車
5200 CD
5201 キスマーク
5202 グローバルストーン
5203 プー太郎

ごっち
4014 900G

ポイント
6130 おんがく20up
6131 たいいく20up
6132 おわらい20up

<有料アイテム>

季節もの
5101 もち 450
5102 ハートチョコ 650
5103 甘酒 600
5104 お花見セット 750
5105 枝豆 500
5106 月見団子 550
5107 クリスマスケーキ 800
PR
| prev | top | next |
| 542 | 549 | 563 | 538 | 537 | 418 | 417 | 416 | 415 | 414 | 251 |
プロフィール
HN:
デジコフ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
このブログはチープで手軽に入手
できるデジモノ玩具やゲームで
気楽・気長に遊ぶのが好きなゆるゆる
プレイヤーが運営しています。

コレクターではありませんので
売買は一切していません。
アニメも全く視聴しません。
上記関連のお問い合わせは
ご勘弁ください。

プレイ情報はHP(ツイッター)で
現在進行中です。

2000年日付の記事は日記ではなく
攻略などの情報・データメモです。
自分で遊んで確認した内容なので
間違いや勘違いもあると思います。
自身で未確認のものには必ず
ソース等を示してます。
カウンター
記録
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny