忍者ブログ
おもちゃ系デジモノ好きのひっそりブログです。リンク等はご遠慮いただければ幸いです。更新はまれですが10年以上継続して現在進行形です
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イモ好き
随分多くのキャラクターがイモ好きのようです。
あげる前も嬉しそうですが(画像)食べた後も
かなり幸せそうです。芸が細かいなあと感心しきり。
imo

ところで、ミュージックスターワールドツアーなる
V6のセカンドバージョンが秋に発売になると
公式アナウンスがありましたね♪
世界中を巡って、どうやら日本にも来てくれるようです、
たまごミュージシャンたち。

どんどん進化する海の向こう。
本国ではどうなるんでしょうか~~?
PR
 
アイテム表
いつもの海外サイトにまたステキな表が作られて
いました。ああ~、ほんとにお疲れ様!

tp//tama-zone.com/index.php?showtopic=21133&st=0&#entry3297582

でもここにはわたしが見た3台目の超高級車「スーパーカー」
がないような気がします。・・・・・ヘンだな、わたしの気の
せいだったのかな?でもそれ以外のものは全部持っているので
見間違いとも思われないのですけど・・・・・。

一番いいのは実際見つけて買うことなのですが、相変わらず
仕事に追われて全く動かせていません・・・・(^^;
アイテム
ワイルドギターの効果が予想に反してまして。
何に効果があるのか、全く差が出ません。
双子で違うキャラクターに育った兄弟を全く同じに
育てているのですが、ほとんど数字に変化はなく。

ちなみにこのギターは道具箱ではなくて、音楽の
演奏楽器のカテゴリーに入るので人にプレゼントする
ことはできないようになっています。まあ、それだけ
大切なものなのだろうと思ったのですけれども・・・・。


残り、まだスーパーカーが買えずにいます。
ちょっと高いのと、なかなか現れてくれないため。
でも車が3種類あるのってどういう違いがあるんでしょね?
風景が違うってことかな?
V6は食べる前に大好きな食べ物などがわかるので
便利だな~細かいな~と最近気がつきました。
・・・・・ウカツ・・・・・・(^^;
深まるナゾ?
どうやらV6ときたら、おやじっちに当たるキャラクターは
存在しないようです。国際結婚も全く意味なし。
しかも、ほとんど同じに育てた双子が別のオトナになって
いるという。まあまあ、法則がなくてどうしたもんでしょうね?
細かい記録でもとらないとわからないのかな?

ところで第一回目のプロテスト、全員に×出されたのは
初めてです(3個とも)。やっぱり数字を上げるだけではダメ
なのかなあ?納得できんぞ。
ミュージックゲームをすれば合格することは確かなのだけど、
そうでなくては絶対にダメなのかどうかを知りたいな・・・・・・。


追記:ミュージックゲームを全くしないまま、ひとつがプロに
なりました♪
しかも、3個のうち3つの数字の絶対値は一番低いものでした♪
他の2個がどうなるかこれもまた楽しみかも。
ワイルドギター
形がまるでひのたまっちだったので、炎のギターだと
勝手に名づけていたアイテムの名前がようやく判明しました。
そうでしたか、ワイルドギターでしたか。
代替わり寸前、ぎりぎり間に合って買えました。

・・・・・1億って(^^;

何となく効果がわかった気がします。それと共に、この高完成度の
たまごのベースが、V5であることもようやくはっきりしそうです。
まさにV6なのではないかと想像しています。
歯切れが悪いのは、今の状態だと効果が目に見えないから。
代替わりして使ってみないとちゃんとはわからないのです。


oba
ところで、だんごおばっちもかなりいいキャラののですが、
なぞっち母さんがとってもいい味出すのです。
v5はちょっとな~と失礼な感想を持ってましたが、結婚相手
だと思えば、オススメです。持っててよかった。
いくつか写真を取ってみたので下に貼っておきます♪
 
結婚2組
ちっとも炎のギター(正式名は忘れちゃった^^;)が店に並ばない
ので貯金をするのが面倒くさくなって結婚しちゃいました。
結婚
恋愛結婚すると画面に親が片方で寂しいなあ。
ようやくこれでそれぞれ2代目に進みますが、年老いた両親
から今回はどんな子供が育つのでしょうか?わくわく。

残りのひとつは「V5と通信できますよ~」と教えてもらったため
折角なので日本のロイヤルからろーずっちを嫁に向かえました。
一応国際結婚になるという期待をこめているのです・・・・・・が。
嫁入りするとなぞっちになってしまうのでした(^^;
ぱん
へ、ヘンな夫婦~!お笑い系なのか、きみたちは。
モアイ
でもやっぱり家族そろって行動する見合い結婚のほうが
絶対に楽しいよね、と思うv6です♪
 
ナンバーワン

ゲーム自体はどれも楽しいV6ですが、再稼動してからは
まったくしていないにもかかわらず、3個全部が人気№1に
なりました。ほほーー、すごい。
ぐーたらしててもスーパースター♪♪

UK橙など、ゲームは動かし始めてから1回しかしてません。
何故1回だけしたのかって理由は簡単です。
3種の数字の絶対値の高低がプロになる条件に無関係な様子
だったので、オトナ(産卵期)になってから数字をアップする
作業をすればプロになれるのだろうと予想したため。

ゲームを1回すれば確実に数字はアップしますが、数字を
上げる方法はこれだけではないので、ゲームを全くしなくても
プロになれるのではないかと予想中です。が、それはまだ
試せません。代替わり予定もないし・・・・・・ははは。


内部パラメーターのカウント設定を予想するのもまた楽しい作業
だな~とのろのろ育ててます♪

 

 
| prev | top | next |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |
プロフィール
HN:
デジコフ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
このブログはチープで手軽に入手
できるデジモノ玩具やゲームで
気楽・気長に遊ぶのが好きなゆるゆる
プレイヤーが運営しています。

コレクターではありませんので
売買は一切していません。
アニメも全く視聴しません。
上記関連のお問い合わせは
ご勘弁ください。

プレイ情報はHP(ツイッター)で
現在進行中です。

2000年日付の記事は日記ではなく
攻略などの情報・データメモです。
自分で遊んで確認した内容なので
間違いや勘違いもあると思います。
自身で未確認のものには必ず
ソース等を示してます。
カウンター
記録
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny