忍者ブログ
おもちゃ系デジモノ好きのひっそりブログです。リンク等はご遠慮いただければ幸いです。更新はまれですが10年以上継続して現在進行形です
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

dinokun 6
ぢの7
漸くやり直してここまできました、の5日目。
上の画像はベジタリアンのダイノくんです。
ぢの6
で、これは肉食系ダイノくん。
餌を変えると違う見掛けに育つ様子です。

え~、違いは・・・・ツノの場所ですね。・・・・びみょ~~。
で、どうやら大体1日に3~4回、まとめて世話をする
という方法で進む気がします。こまめに世話しても、
いきなり病気になって全てのパラメーターが0になってしまい、
お世話が無駄になるだけの様子なので・・・・。
つまり3時間に1回は見てみる、ということかな、と。


昔のVペットの単調さはなんともたまらないものがありますが、
これが基本なんだなと理解するにはいいのかなという気も
します。・・・けれど、ビジュアルの単調さは・・・・・たまごっち以外の
ものをつくった方々のセンスの問題としか言えない気がします。

もう少し、考えてごらんよ(上から目線)~、ドットがひとつふたつ
増えたからって容量に関係ないんだから!
PR
| prev | top | next |
| 457 | 456 | 455 | 454 | 453 | 451 | 450 | 448 | 442 | 441 | 439 |
プロフィール
HN:
デジコフ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
このブログはチープで手軽に入手
できるデジモノ玩具やゲームで
気楽・気長に遊ぶのが好きなゆるゆる
プレイヤーが運営しています。

コレクターではありませんので
売買は一切していません。
アニメも全く視聴しません。
上記関連のお問い合わせは
ご勘弁ください。

プレイ情報はHP(ツイッター)で
現在進行中です。

2000年日付の記事は日記ではなく
攻略などの情報・データメモです。
自分で遊んで確認した内容なので
間違いや勘違いもあると思います。
自身で未確認のものには必ず
ソース等を示してます。
カウンター
記録
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny